人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLF

GX100
GOLF_c0158597_2261064.jpg
なんだかんだ言っても「紅白」見てしまいます。
曲を聴きながら、今年あったことを思い出しています。

blogのほかにもうひとつ、今年がんばったこと。
「GOLF」
20代のころに少しかじって、もうはるか向こうへ
遠ざかってしまっていたのですが、
去年の末から再びクラブを手に取り、熱中しています。
20代のころは、やっていても ちっとも面白く感じられなかった。
不思議です。同じことをやっているのに、今は楽しいと思える。
(GOLF部部長、いつもありがとうございます。)

続けられるか自信がなかったので口外しないようにしていました。
でも1年続けられたし、これからも頑張っていきたい。
コースにも出たいです。
「GOLFやってます!」
来年は、もう少しまともにドライバーが打てるようになりたいです。

                                       今年はカメラ、写真を通じてもたくさんの出会いがありました。
                                       写真を撮るチャンスを与えてくださった方、
                                       私と関わってくださったすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
                                       新しい年も、自分を見失うことなく、人とのつながりを大切に
                                       明るく、前向きにいきたいと思います。

                                       2009年があなたにとって輝く年になりますように・・・。
by e-mippo | 2008-12-31 23:05
<< 2009 謹賀新年 来年に向けて >>