人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はこれで!

GX100 
今年はこれで!_c0158597_18292552.jpg
        自分の腕は棚に上げ、今年はこれでいきますよ!

        練習もするけど、道具にも頼るのだっ。

        うちの近所のお兄さんゴルファーたちは
        ドライバーに名前をつけてかわいがっています。
        しつけしだいで、いうことを聞くようになるのかな?
        私のドライバーにも名前つけようかな?

        今日は前の打席のおじいちゃんゴルファーに
        指導してもらいました。
        「右肩が出ているから、もう少し後ろに引いて」と
        「そうすりゃぁもっと飛ぶよ。間違いない・・・」

        「さすらいのジョニー」的な感じ。

        どこのどなたか存じませんが、ありがとうございます。
                                               今夜も、窓ガラスに向かって スイング~♪
by e-mippo | 2009-01-31 19:15
<< おひとりさま 朝寝坊 >>