気分を変えて&バレンタイン

GX100
c0158597_21191428.jpgc0158597_21194028.jpg










夕べは春一番が吹き荒れて、ちっとも眠れませんでした。

明けて今日は26℃。初夏ですよ。

ドライバーがちっとも当たらなくて、2週連続どこぞのおじさまにレッスンを受けてしまった私。
このままでは「ドライバー嫌い」「あの練習場と相性が悪いんだ」
などなど、精神的悪循環がおきそうなので、
今日は気分を変えて、家から少し離れたところで練習してきました。

よかった。気持ちよく振れました♪
飛距離はともかく、ちゃんと当たってちゃんと飛ばせることが確認できたので安心しました。
明日も行っちゃおうかな(笑)

そして、バレンタイン。
娘といつものケーキ屋さんに買いに行きました。
ラブラブ光線出してます。
[PR]
by e-mippo | 2009-02-14 21:34 | うれしい・たのしい・大好き
<< 桃の節句 春一番? >>