66+54

GX100
c0158597_235444.jpg

約2ヶ月あいて、コースへ。
前回のコースのとき143もたたきまくり、
「7W ぐらいはあったほうがいいよ。」とアドバイスをいただいたので
勇気を出して購入。そして黙々と、コツコツと練習。

120です!
縮まりました!!(縮めろよ、縮まるよ。そりゃ。)
ドライバーが何とかなったし、7Wも上手くいったり。
あきらめず、振り続けた甲斐がありました。すごくうれしいです。

縁起物、「パンダ先生」の効果もあったかも。

いつも、一緒にゴルフに行ってくれる皆さんにも感謝です。
143のときも120のときも暖かく見守ってくれて・・・。

次回までまた頑張って練習しよう。

昨日を振り返り、写真みて、うれしくて、ビール飲んで、しあわせです。
[PR]
by e-mippo | 2009-09-14 23:25 | うれしい・たのしい・大好き
<< フォローを大きく その先へ >>