ちょっとした気配りとか配慮とか・・・

GX100
c0158597_21311345.jpg

約束していた日の都合が悪くなったとか、
予定が立たないとか・・・そりゃ人間生きていればありますよね。

断りにくかったり、ついつい言い忘れることもあるかもしれませんが、
是非ともわかった時点で連絡がほしいものです。ご本人から。

まわりまわって、間接的に耳に入るのは本当にがっかり。
そんな人に限って、要求だけはしっかりしてくるからさらにがっかり。

こんなこと、簡単なルールだと思います。

今日はこんな基本的なことでドタバタした一日でした。

大切な人、身近なひとへの気遣いこそ大切にしなくては・・・。
[PR]
by e-mippo | 2010-02-19 21:41 | 冬場所
<< 修行へ 雪景色 >>