人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後休み

午後休み_c0158597_1981443.jpg

足のセルライトを取り去るために、メディセルを16回やってもらいました。
最初は、痛くてつらかったのですが、回を重ねるごとに「いた気持ちいい」に変わってきました。
そしたら、Gパンがゆるくなってきたではありませんか!! うそみたい!!

それでも、まだまだ太い足なんです。
あぁ・・・。寝ておきたら、松島菜々子ちゃんになってないかなぁ・・・。

午後の休みを使い、Gパンを選びにいってきました。
お店のおねえさんが、いろいろ選んでくれて、7~8本試着しました。
いいおねえさんだったなぁ。たのしかった。


このそらは、TDRへ向かう途中。11月23日、後輩の運転する車の中から。
都会のそらは、かっこいいね。
by e-mippo | 2007-12-13 19:26 | そらの写真
<< プレイボール!! 三日目 >>