人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yuming

真冬のサーファーはまるで カラスの群れのようさ
灰色の風しょって 空へ漕いでゆく

いちばんへたなだれかさん わたしは願をかける
悩んでるこのごろ ぬけ出す気持ちで

次のいい波は まっ先につかまえてよ
フラれたことも 見えない明日も 
笑いばなしさそのうち

瞳をこらし見つめれば あいつは水をけった
おもわず微笑むと 前歯がこおるの

       アルバム「流線形’80」 ~真冬のサーファー~ by Yuming


このアルバムが大好きで、何回も聴いた時期がありました。
この歌のシーンに憧れていました。
GW初日は、雨で肌寒い朝でした。
真冬ではないけど、海を見るとこの歌を思い出します。
by e-mippo | 2008-05-03 22:16
<< 襲撃!! 読書(と、胸を張って言いたいけど) >>