おめでとう

GX100
c0158597_9372311.jpg
月に一度、顔のエステをやっています。もう3年くらいになるかな。
施術してくれるのは、幼稚園からのお友達「SAKUちゃん」です。

エステは高いし、大きなスキントラブルもなかったので
正直、興味はありませんでした。
けど、やってもらったら「ちょー 気持ちいい!」
リラックスできるのと、SAKUちゃんとの楽しいおしゃべりの時間。
ついでに、娘まで連れて行けて、面倒見てもらっちゃって助かっています。

そんなSAKUちゃんが独立してRIKAちゃんとやりはじめて
1年が経ちました。(経ったそうです。ごめん、わすれていたよ)

SAKUちゃん1周年おめでとう。
からだを大切にして、いつまでも私の顔を磨いてね。
このblogもいつも見てくれているそうでありがとう。
感謝してまーす。
[PR]
by e-mippo | 2008-08-10 09:51 | うれしい・たのしい・大好き
<< Happy Birthday ... 2008 北京 >>