カテゴリ:冬場所( 88 )

マリアージュクラブ2009

40D
c0158597_1951837.jpg

恒例のシャンパンサーベルでパーティーが始まります。
c0158597_19522856.jpg

いつ来ても料理がおいしい。
年に1度の贅沢です。

現実逃避した週末でした。
楽しかった。
[PR]
by e-mippo | 2009-12-20 19:55 | 冬場所

富士山DEゴルフ

GX100
c0158597_1942338.jpg

一週間の疲れをぶっとばすために
ゴルフをしてきました。

逃げも隠れもしません。「117」ですよ。
・・・え?なんかの電話番号じゃなくてスコアです。

各ホール、あと1打ずつ減らせば100切り!!
ちょっと待っていてくださいね。

下手だけど、楽しいからOK
MASAさん1周年おめでとう!
[PR]
by e-mippo | 2009-12-20 19:50 | 冬場所

ありがとう

GX100
c0158597_19425448.jpg

富士山て、いつみてもありがたい気持ちにさせてくれますね。

今日は家の近くまで仕事で来ました。

冬は空気が澄んでいて景色がきれいに見えます。

先日は、我が家に大人5人子ども8人集まって鍋大会でした。
昼間から。
もてなすつもりが、近所のシェフがほとんどやってくれました。
ゴルフの上手いお兄さん
料理の上手いお兄さん
演技の上手いお兄さん
いつもありがとうございます。
こんなに楽しく過ごせて感謝してまーーーーす。

焼き鳥屋でもう一回、締めの忘年会したいな。
[PR]
by e-mippo | 2009-12-08 20:02 | 冬場所

こころ変わり

GX100
c0158597_21255736.jpg

いままで、ipodを使っていたのですが、
バスドラとか、ベースの音が割れるのがすごくストレスでした。

歌が好きで、歌のない世界は考えられません。

なのにipodの音は良くない。

で、いろいろ調べてWALKMANに乗り換えました。
音質が全然ちがう!
こっちのほうがいい!!

納得です。
[PR]
by e-mippo | 2009-12-05 21:43 | 冬場所

今週も「カンパーイ」

GX100
c0158597_2127196.jpg

今週もよく頑張った!

ってことで、家でひとりで「カンパーイ」

次のゴルフ(まだ少し先だけど)の事だけ考えてがんばろーっと。
[PR]
by e-mippo | 2009-12-04 21:36 | 冬場所

今年はよく会います。

GX100
c0158597_20525445.jpg

2次会へ向かう途中。
交差点で後ろを振り返ったら・・・いました。

上がるのもいいけど、
ビルの間から見える東京タワーも

かっこいい。
[PR]
by e-mippo | 2009-12-01 20:56 | 冬場所

あと少しかな?

c0158597_8112310.jpg

めぐり逢いの中で見つける
生きてく意味を育ててみよう
涙は拭い去って
今 始まる(my)best of my life

Superfly 「Box Emotions 」より~My Best of My Life~


もう少しかな?
何かが変わる・・・だろうか?
逃げずに行こう!
[PR]
by e-mippo | 2009-11-26 08:23 | 冬場所

ひだまり

40D
c0158597_1616031.jpg

冷たい雨の日もあった先週。
そのためか、連休初日あたたかく晴れた昨日の公園は、
子供たちが多かったです。

私は、写真撮影のため出かけました。

「晴れていれば・・・」
「外なら・・・」写真撮れるんだけどな。
いやいや。どんな状況でも撮れるようにならなくちゃ。

冬らしくなってきたから「なべ大会」やりますか。
[PR]
by e-mippo | 2009-11-22 16:25 | 冬場所

・・・。

40D
c0158597_21302342.jpg


どんな悲劇に埋もれた場所にでも
幸せの種は必ず植わってる
こぼれ落ちた涙が如雨露一杯になったら
その種に水を撒こう

Mr.Children 「花の匂い」

この1年はなんだったんだ?と思いたくなるような出来事。
次々と来る試練。
本当にこの先に光はあるのかな?
あると信じなきゃ。

一度、ゼロに戻したい。
[PR]
by e-mippo | 2009-11-19 21:46 | 冬場所

こころから・・・おめでとう。

40D
c0158597_1938473.jpg

IPPOに入って1ヶ月。
昨日はYくんの結婚式でした。

招待状をもらった頃はまだメンバー入りしていなくて、
それでも私に声をかけてくれたYくんの気持ちが
とてもうれしかったです。

教会に流れる賛美歌
あたたかい雰囲気の披露宴・・・素敵でした。

メンバーみんながそろったこともなんだかとてもうれしかったです。

しあわせのシャワーをたくさん浴びました。
YくんMちゃん本当におめでとう。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by e-mippo | 2009-11-15 19:47 | 冬場所