カテゴリ:冬場所( 88 )

自分の知らない自分

前回書いた初体験もそうなんだけど、
「わたしってこんなことできちゃうんだ・・・。」とか
自分の中にかくれていて、この歳になってはじめて気がついた「自分」
とか最近あって、自分でもびっくりしています。

自分で自分を、どう取り扱ったらいいかわからなくなるときがあります。

わたしって何者だろう・・・。
前にもこんな事書いたかな?
自分が恐くなる時があるよ。
[PR]
by e-mippo | 2007-12-22 11:30 | 冬場所

ウエディングケーキ

c0158597_1947433.jpg

昨日のつづき。デザートに出たウエディングケーキ。
素敵でしょう。 すごくおいしかったです。

6さいのむすめは、ほかのお友達と一緒に、ケーキ入刀をしました。

今日は、気がついたら夕方だったな・・・
そらをみたの・・・。

忙しいときこそ、そらを見上げるくらいの、こころにゆとりがほしいものです。
[PR]
by e-mippo | 2007-12-17 20:04 | 冬場所

舌づつみ

c0158597_2210280.jpg

箱根のレストランで開かれた、クリスマスパーティーに行ってきました。
年に一度の贅沢。非日常を味わうのです。
ことしは、きもので出席しました。

こちらのレストランの料理、とてもとてもおいしいのです。

また行きたいなあ。
[PR]
by e-mippo | 2007-12-16 22:23 | 冬場所

プレイボール!!

c0158597_20545643.jpg

子供相手に、いい大人がむきになっています。
打って、走って、笑って・・・。いい気持ちです。

わけもなく、気分がめいるときもあるけど、
大丈夫、大丈夫・・・。
きっと大丈夫・・・。
[PR]
by e-mippo | 2007-12-15 21:00 | 冬場所

三日目

c0158597_22533853.jpg
blog、三日目です。
土曜日から、声がかれてガラガラだったのが、ようやく治ってきました。
歌うことが好きな私にとって、声が出なくなるのは、かなりつらいことです。
歌のない世界は考えられないほどです。

治ってきてよかった。また、カラオケできるわ!

先週のそらです。

忙しいときこそ、そらをみあげたい。
うれしいときも、そらをみあげよう。
[PR]
by e-mippo | 2007-12-12 22:55 | 冬場所

カメラほしいな

職場を変えて半年。あてにはしていなかったボーナスをいただきました。
ありがとうございます。(少しなんだけど・・・)

大事に貯金しておくべきか・・・。ほしいカメラを買うか・・・。

blogって、誰にむけて書くんだろう?
自分にむけて?
想いをよせる人にむけて?
[PR]
by e-mippo | 2007-12-11 23:33 | 冬場所

金色のじゅうたん

だんだんと、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
あちこちで銀杏の葉が舞い、金色のじゅうたんが出来ています。
家の近くの神社にも銀杏の木があって、
舞い落ちた銀杏の葉で、ふかふかになっていました。

とってもきれい・・・。

ふと思ったこと・・・。
銀杏って、最後に金色に光って散るのね・・・。
ちょっとせつないね。
[PR]
by e-mippo | 2007-12-10 21:34 | 冬場所

発表会

c0158597_21585198.jpg

blogか・・・。始めてみました。さしあたっては、昨日の発表会の写真を1枚。
はじめてのウエディングドレス。とってもかわいい。
保育園最後の発表会は、とってもすばらしく、涙、涙、・・・・でした。
3年間ですごく成長したなあ。
感動をありがとう。
[PR]
by e-mippo | 2007-12-09 22:08 | 冬場所