カテゴリ:そらの写真( 136 )

はいいろのそら

CANON EOS KISS DN
c0158597_1655045.jpg


こんなそらもすきです。
いまにも泣き出しそうな・・・そんなそら。
けど、その上には太陽があるよね。

みんなの上に、同じそら。
同じ太陽。

こころをつなぐもの・・・。
[PR]
by e-mippo | 2008-01-13 17:02 | そらの写真

あの日のそら

RICOH CAPLIO R6
c0158597_23271240.jpg


                      できるとか できないとかじゃなくて
                      やれば やるほど 見えてくるもの
                      それが 僕が手にする 太陽の地図
                         ほら 時計はもう 8時

                     Good day for you Good day for me
                     幸せな事が きっと 今日 起こる気がする
                     Good day for you 生まれ変わる君に
                     もっと 幸せあれ Happy to you・・・



                            EIGHTH WORLD 「太陽の地図」 by MISIA


たとえ昨日がうまくいかなかった日でも、
また、太陽は昇ってきてくれる。
今日は、いい日にしよう。
あかるく、やさしく、ひたむきに・・・
今日を、自分の味方にしよう。

あなたの幸せを、陰ながら祈っています。



 

              
[PR]
by e-mippo | 2008-01-11 23:58 | そらの写真

わたしのまち

RICOH CAPLIO GX100
c0158597_2040192.jpg


わたしの育ったまち。わたしの働いているまち。
なんとなく、安心できるのです。

あなたが育ったまちはどんなまちですか?
[PR]
by e-mippo | 2008-01-09 20:54 | そらの写真

すいこまれる

c0158597_2025151.jpg

三が日、とてもよく晴れました。

わたしのペースってどんなだろう。
My pace っていうけど、わたしにはそれ、あるかな。
[PR]
by e-mippo | 2008-01-03 20:31 | そらの写真

散歩道・冬

c0158597_17464330.jpg

                                    CANON EOS Kiss DN

午前中の雨も上がり、午後から暖かくなったので、カメラをもって散歩へ。
私の住んでいる町は、田んぼや自然がいっぱいです。

毎日、変わるそら。
そのときの気持ちまで、写せるといいのにな・・・。
[PR]
by e-mippo | 2007-12-23 17:57 | そらの写真

午後休み

c0158597_1981443.jpg

足のセルライトを取り去るために、メディセルを16回やってもらいました。
最初は、痛くてつらかったのですが、回を重ねるごとに「いた気持ちいい」に変わってきました。
そしたら、Gパンがゆるくなってきたではありませんか!! うそみたい!!

それでも、まだまだ太い足なんです。
あぁ・・・。寝ておきたら、松島菜々子ちゃんになってないかなぁ・・・。

午後の休みを使い、Gパンを選びにいってきました。
お店のおねえさんが、いろいろ選んでくれて、7~8本試着しました。
いいおねえさんだったなぁ。たのしかった。


このそらは、TDRへ向かう途中。11月23日、後輩の運転する車の中から。
都会のそらは、かっこいいね。
[PR]
by e-mippo | 2007-12-13 19:26 | そらの写真