カテゴリ:そらの写真( 136 )

もう梅雨明けでしょ

GX100
c0158597_21282599.jpg

c0158597_2129823.jpg

稲もすくすく生長。
もういいんじゃない。「梅雨明け」で。
[PR]
by e-mippo | 2010-07-16 20:26 | そらの写真

昼と夕暮れ

GX100
c0158597_2172557.jpg

暑い一日。雲がおもしろい。
c0158597_218461.jpg

夕暮れ。今日も頑張った。
梅雨明けまであと一週間くらいかな?
[PR]
by e-mippo | 2010-07-09 21:12 | そらの写真

蒸しあつっ!

GX100
c0158597_2026131.jpg
苗がぐんぐん生長して、青空に映えます。

そして蒸し暑い。008.gif

帰りに、ゴルフ打ちっぱなししたら汗だくでした。
[PR]
by e-mippo | 2010-06-28 20:29 | そらの写真

緊急呼び出しのあとに

GX100
c0158597_20234730.jpg
 夏至は先日の月曜日でした。
 日が長いです。19時すぎて疲れていたのに
 素敵な空が見られました。

 ありがとう。

 正直 毎日大変で、なかなか定時であがれなくなってしまったんだけど
 感謝されることもぽつぽつあるし がんばりましょー。
[PR]
by e-mippo | 2010-06-24 20:29 | そらの写真

少し夕焼け

GX100
c0158597_7482846.jpg
 家の近くの道から。

 この日は30度を越える、暑い日でした。
 「これ以上はムリ~」
 と言いたくなるような。

 で、居酒屋へ。
 まさにビール日和でした。

 夏の体重管理にも留意しながら。
[PR]
by e-mippo | 2010-06-20 07:52 | そらの写真

さらに一週間つかれたぁ

GX100
c0158597_14332538.jpg

二週間連続で働いているようなもので、
ホントつかれました。

今日は映画のアリスを娘と観に行きました。
運動会のせいか、やけにすいていました。
あとは、打ちっぱなし行って、本屋に行って
家でぼーっとしようかな。
[PR]
by e-mippo | 2010-05-22 14:40 | そらの写真

一週間・・・つかれたぁ

GX100
c0158597_2021666.jpg

先週一週間は、丑三つ時に「おくりびと」をしたり、
定刻に上がれない日もあり、
金曜日は職場の模様替え。
昨日今日は、電話当番で呼ばれ・・・そしてまた一週間が始まる
あぁ・・・さぼっちゃおうかな。

呼ばれた合間にもゴルフショップへ入り
マーカーやグローブを買ってちょっと現実逃避しました。
[PR]
by e-mippo | 2010-05-16 20:09 | そらの写真

新年度 DE Rainbow

GX100
c0158597_204915.jpg

朝、虹が出ていました。(わかるかな?)
今日から新年度ですね。

ラジオからは、さくら関係の歌が流れてきます。

新しいことをはじめたくなる季節です。
[PR]
by e-mippo | 2010-04-01 20:52 | そらの写真

久しぶりの青空

GX100
c0158597_7175912.jpg

高知では桜の開花宣言が出されました。
あちこちで、卒業式も行われています。(遼くんも卒業しましたね。)

菜の花もあちこちで見かけます。

家でもムスカリがぴょっこり咲いています。

春ですね。


今月はゴルフの予定が無いなあ。
4月はいけるかな?素振りしなくちゃ!
[PR]
by e-mippo | 2010-03-13 07:25 | そらの写真

・・・・いつか

GX100
c0158597_22241740.jpg


人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトにわかれる

私はきっと愛したことを思い出す

『サヨナライツカ』



私もきっと愛したことを思い出す


この雨は雪にかわるのかな・・・・・。
[PR]
by e-mippo | 2010-02-01 22:21 | そらの写真