カテゴリ:そらの写真( 136 )

+0.7

GX100
c0158597_048574.jpg

いつもとはちがう補正で撮影。

明日はメンバー入りしての初仕事。
天気も大丈夫そうだし、

すてきな笑顔に出会えそうです。
[PR]
by e-mippo | 2009-10-24 00:50 | そらの写真

27℃・・・10月

GX100
c0158597_2092914.jpg

さわやか・・・・・と言うよりは暑い日でした。

仕事なんて放りなげて、はらっぱでひるねとか
ゴルフとか・・・・・気持ちがいいよねぇ。

気温のせいか、実に眠たい日でもあったのでした。
[PR]
by e-mippo | 2009-10-20 20:16 | そらの写真

タイミング

GX100
c0158597_212294.jpg

この雲も


写真も


ゴルフの一打も


今このとき、しかないもの。

タイミングを逃さない、心のアンテナを持って
自分の人生、楽しみながら生きていかなくちゃ!!
[PR]
by e-mippo | 2009-10-16 21:27 | そらの写真

その翌日

GX100
c0158597_19231574.jpg

台風のあとの空はたのしいです。

明日から3連休。
またまたゴルフ。

健康ってありがたい。(おばあちゃんみたいだけど)
[PR]
by e-mippo | 2009-10-09 19:26 | そらの写真

9月のそら

GX100
c0158597_2042512.jpg

風が心地よく吹く、9月のそら。

9月は生まれ月なので大好き。
誕生石 サファイアの青も大好き。

石川遼くんも今日が誕生日。
(近いじゃん!私の誕生日と!・・・・・そんな人はたくさんいます。)

年末とは違った想いで、この一年、これからの一年を
考える月です。
[PR]
by e-mippo | 2009-09-17 20:52 | そらの写真

その先へ

GX100
c0158597_17554993.jpg

人生の意味なんて知らない 開き直りでも何でもいい
眠れない夜の 悲しみの夜の 出口の見えない暗闇の その先へ

by DCT feat.FUZZY CONTROL


どんな状況でも「その先へ」って感じで行きたいです。
[PR]
by e-mippo | 2009-09-12 18:04 | そらの写真

町内防災訓練

GX100
c0158597_17311464.jpg

お出かけ日和ですが、町内防災訓練です。

家の近所で、放水体験。
などなど・・・。最後は炊き出しのご飯をいただいて解散。
暑さに体力を奪われます。
秋風に少しほっとします。

遼くん3勝目おめでとう。

わたしも来週 楽しんじゃおう!
[PR]
by e-mippo | 2009-09-06 17:37 | そらの写真

振るしかないのだ

GX100
c0158597_16432444.jpg

台風が近づいてきているようで、じめじめ、むしむし。

ったく・・・ゴルフってやつは、
あれが出来るようになれば、これがだめになり、
右に行ったり、左に行ったり。

でも・・・後ろに飛ばしてないだけいいか。

前向きに前向きにぃ。
[PR]
by e-mippo | 2009-08-30 16:50 | そらの写真

空の本

GX100
c0158597_23561474.jpg

機長が撮った写真を集めたものだそうです。



宇宙から見れば、悩んだり、苦しんだりも
ちっぽけなもの。

だから私は大丈夫。

・・・・・・何回言っているかな?
[PR]
by e-mippo | 2009-08-27 00:01 | そらの写真

お盆休み

GX100
c0158597_2362327.jpg

今日はかなり暑くてまいりました。

仕事で行ったお家。
「この家、扇風機もないんだ。」
と 見渡したら扇風機が動いていてびっくり。
汗が止まらないんだもん。

これぞ夏!!

今週もあと1日。頑張るぞ!
[PR]
by e-mippo | 2009-08-13 23:11 | そらの写真