カテゴリ:うれしい・たのしい・大好き( 63 )

福山くんLIVE

c0158597_1975169.jpg

昨日はパシフィコ横浜に福山くんのLIVEを観に行ってきました。
今年一年頑張った、自分へのご褒美です。
学年で言ったら同級生。こんな人が同じクラスにいたら053.gif

たくさんの元気をありがとう。
これからも楽しいLIVEを観させて下さい。
[PR]
by e-mippo | 2012-12-16 19:13 | うれしい・たのしい・大好き

すてきに歳を重ねよう

先日19日に無事に誕生日を迎えることが出来ました。
たくさんの方からお祝いの言葉をいただきとてもうれしかったです。
この一年も、写真、ゴルフ、ビール…、などなど好きなことができ、
とても幸せだと皆さんに感謝しています。
また一年、健康で過ごせますように…
健康であればすきなことも、仕事も、なんでも出来る。
うーん。まとまっていないけど、みなさんよろしくお願いします。
[PR]
by e-mippo | 2012-09-22 21:06 | うれしい・たのしい・大好き

新聞切り抜き

iphone
c0158597_21513632.jpg

LONDON五輪が、もうだいぶ前のことのように感じられます。
五輪中のもう一つの楽しみは、福山君の写真の連載でした。
福山君目線での五輪とその写真。写真好きの私としては
一粒で二度おいしい。そんな感じです。
[PR]
by e-mippo | 2012-09-09 21:58 | うれしい・たのしい・大好き

打ち収め

GX100
c0158597_15343478.jpg

c0158597_1535122.jpg

千葉にあるオークビレッジGC
上から№15(Par4) №8(Par3)
結果はさんざんでしたが楽しくプレーできました。
目標だった100切りはとうとう今年は出来ませんでした。
来年こそは達成できるよう
来年もNゴルフさんやゴルフ〇などに通いたいと思います。
ラウンドにお付き合いしてくれたみなさまに感謝します。
[PR]
by e-mippo | 2011-12-31 15:42 | うれしい・たのしい・大好き

たからもの

GX100
c0158597_19403783.jpg

ドライビングレンジで練習する遼くんを撮影することができました。
ゴルフやっててよかった。写真がすきでよかった。
さっそくフレームに入れて飾りました。
[PR]
by e-mippo | 2011-10-11 19:45 | うれしい・たのしい・大好き

ゴルフ観戦

GX100
c0158597_20355395.jpg

c0158597_20363871.jpg

今日は始発電車に乗って、戸塚カントリー倶楽部へ。
遼くんのショットを観させていただきました。
超望遠レンズで遼くんを撮影することもできちゃって、
久しぶりに心が躍りました。

私に付き合わされた娘は、後半に入ってから
芝生の上でずっと昼寝をしていました。
朝早くからありがとう。
[PR]
by e-mippo | 2011-10-09 20:44 | うれしい・たのしい・大好き

生ビールともつ煮

GX100
c0158597_2013326.jpg

先週はすごく暑い土曜日だったので、
思わず娘と近所の居酒屋へいきました。
行けばゴルフで知り合った人たちが、入れ替わり立ち代り・・・

いつものもつ煮も食べて
いい気分で帰りました。
[PR]
by e-mippo | 2011-04-24 20:16 | うれしい・たのしい・大好き

「チョコ」です。

GX100
c0158597_19594762.jpg

むすめに待望の弟が・・・でき・・ました。
といってもトイプードルですが。

1年生のときから辛抱していました。
「4年生になったらね。」
「あー。早く4年生になりたいよー。」

新しい家族。
むすめのよき相棒になってくれますように。

わたしも犬との生活は初めて。
本を片手に飼い方、しつけ方を勉強しています。

とにかく、かわいいです。
[PR]
by e-mippo | 2011-03-21 20:06 | うれしい・たのしい・大好き

ラッキーガール

GX100
c0158597_1925699.jpg

いつものケーキ屋さんでシュークリームを買ったら
くじ引きもさせてくれました。

娘が「大当たり」を引きました。

6種類ほどのケーキの中から
好きなものをひとつプレゼントしてもらいました。

「今日は最高だね!」と喜んでいました。
[PR]
by e-mippo | 2011-02-06 19:06 | うれしい・たのしい・大好き

今年さいごのラウンド

GX100
c0158597_14331597.jpg

明け方の首都高を走り抜けて
今年最後のラウンド。千葉へ。
c0158597_14334759.jpg

目標の「100切り」は達成できなかったけど
自分なりにいろいろ攻略法を考えながら
ラウンドしたつもりです。
いろんな人と出会いもあって楽しいゴルフ生活ができました。

来年こそ「100を切るぞ。」
[PR]
by e-mippo | 2010-12-31 14:40 | うれしい・たのしい・大好き