カテゴリ:うれしい・たのしい・大好き( 63 )

今年の目標

GX100
c0158597_9485150.jpg

先月、住宅展示場の一角でやってきたこと。
フォトマスター検定を受けてきました。
3級と2級に合格しました。 年末のうれしい結果です。
[PR]
by e-mippo | 2010-12-21 19:44 | うれしい・たのしい・大好き

こんな一日

GX100
c0158597_20472880.jpg 出来ることなら建て直したい。今日は朝からこんなところへ。
で、こことは結びつかないことにチャレンジ。
結果は後日報告します。


c0158597_20485339.jpg久しぶりに頭をフル回転させた一日。
地元へ帰ってきてふりかえったら素敵な空。

c0158597_20502817.jpg家へのおみやげは、揚げていないドーナツ。
これがすごくおいしくて、家族にも大好評。
こんなにおいしいとは思わなかった。
おとりよせしたい。
[PR]
by e-mippo | 2010-11-21 20:59 | うれしい・たのしい・大好き

お礼に

GX100
c0158597_1953143.jpg
大して腕前があるわけでもないのですが
依頼があったので、謹んでお受けし
IPPO代表の写真を撮ったわけです。

その依頼を受ける電話のうしろで

「ボジョレー・ヌーヴォーいかがっすかー。」

と聞こえたもんで「買ってきてー。」と発注。

おいしい。
ありがとう。
うれしい。
また買ってきて。
[PR]
by e-mippo | 2010-11-21 19:58 | うれしい・たのしい・大好き

ゴルフ観戦

GX100
c0158597_20452917.jpg
だいぶ前のはなし。

雨の中、娘とCANON OPEN 3日目に行って来ました。
(CANONユーザーなので)
石川 遼くんを目の前で見た娘は、
「遼くんに会えた」と喜んでいました。
プロゴルファーのショットが見られて感激したのはもちろん、
CANON主催なので、イベントも楽しかったです。
憧れの白レンズ、大砲みたいなレンズを装着した60Dで
ドライビングレンジで練習する選手を連写する体験をさせてもらえました。
気に入った1枚を、これまた新製品の家庭用プリンターで印刷して
プレゼントしてくれました。

さらにホールアウトする選手を待って記念撮影。
私は横田選手とご一緒させていただきました。
そしたら、次の日13年ぶりの優勝。

ほんとうにおめでとうございます。
[PR]
by e-mippo | 2010-10-20 21:01 | うれしい・たのしい・大好き

2 On

c0158597_954723.jpg

昨日のうれしかったショット。

305Yard 2打目 残り110Yard
6Iでグリーンにのりました。(手前のボール)

そして結果も 50+53で103!! ベストスコア更新!!

またがんばろーっと。
[PR]
by e-mippo | 2010-09-11 09:05 | うれしい・たのしい・大好き

85Yard

GX100
c0158597_2065778.jpg

数回行っていますが、いまだに攻略できません。
85Yardなんですけどね。

けどこの日 53+54=107 ベストスコアです。019.gif
今年ずっと110台で来ていたので
ようやくたどり着いた感じです。
素直にうれしいです。
[PR]
by e-mippo | 2010-08-15 20:10 | うれしい・たのしい・大好き

真夏のG

40D
c0158597_21473293.jpg

半年ぶりです。
グリーンがきれいですばらしいコース。

で、スコアは
[PR]
by e-mippo | 2010-07-25 21:55 | うれしい・たのしい・大好き

3回目の出場

GX100
c0158597_2095065.jpg
昨日は近所のみなさんとGOLF。

やはり、晴れの日のゴルフはきもちがいい。
60+56=116(東富士にて)
最近ずっとこんな感じ。
パターの練習しないと100切りは難しいな。

反省会ではボールをもらいました。
「いいボールを使ったほうがいいよ」と。

ほんとゴルフは楽しいです。
[PR]
by e-mippo | 2010-06-06 20:18 | うれしい・たのしい・大好き

充実した一日

GX100
雨が降る中、18ホール回ってきました。
4月なのにヒーターが活躍していました。「ぬく助」さんです。
c0158597_16274748.jpg

そのあとの結果はっぴょーーーーーーーーーっ。
c0158597_1629896.jpg

60+58=118 14/22位でありながらすばらしい賞品。
地域の人たちも、明るく楽しい人たちばかり。
本当に楽しい1日でした。これからもよろしくお願いします。
[PR]
by e-mippo | 2010-04-29 16:33 | うれしい・たのしい・大好き

20年越し

GX100
c0158597_2110149.jpg

今日、わたしのすきなお店がOPEN!
近くの駅に。

さっそく仕事の帰りに寄ってみました。

スペースは小さいけど、好みの食器とか売っているから
うれしいです。

思い続けていれば、願いはかないますね。
(おおげさかな?)
[PR]
by e-mippo | 2010-04-02 21:11 | うれしい・たのしい・大好き