カテゴリ:うれしい・たのしい・大好き( 63 )

お気に入りおやつ

GX100
c0158597_19183631.jpg

このまえ晴れていたのはいつだった?
と思うくらいの久しぶりの太陽でしたね。
春は「三寒四温」とはいうものの、気温差、天候・・・激しすぎます。

写真は、最近気に入ってついつい買ってしまう
お気に入りおやつです。
ほかにチーズ味もあります。
かなり歯ごたえがあっておいしいです。

それにしても桜・・・待ち遠しいなあ。
桜の下で「グイッ」っと行きたいね。
[PR]
by e-mippo | 2010-03-11 19:26 | うれしい・たのしい・大好き

今年こそ!(ダックレース 2nd)

GX100
c0158597_17513178.jpg

4月25日にダックレースが開催されます。

今年も1位をめざして3羽買いました。

1位はハワイ旅行 2位は北海道旅行 3位は沖縄旅行などなど当たるのです。

必死に川を泳ぐアヒルたち。みんなも参加して盛り上がりましょう。
[PR]
by e-mippo | 2010-03-01 18:04 | うれしい・たのしい・大好き

おみやげ

GX100
c0158597_20283736.jpg

子供の頃、新幹線のホームで買ってもらう自分用のおみやげでした。
なつかしくて、新横浜で買いました。

パッケージの絵は変わったけど
子供の頃を思い出させてくれます。
チョコレート味も出来たけど(黒船イメージ)
やはり、昔からのマロン味がおいしいです。
[PR]
by e-mippo | 2010-02-23 20:33 | うれしい・たのしい・大好き

ゴルフ・・・中三日でゴルフ

GX100
c0158597_1354331.jpg

一週間前、熱海でゴルフ。
いい天気で、大島、初島がよく見えました。
距離が短くてPar70。
レギュラーティーから打ちました。121・・・。
で、反省会で「11日って休みじゃん。・・・・・行っちゃう?」
「え?11日?何で休みなの?」
「全国的に休みだよ」

c0158597_13592083.jpg

で、行ったわけです。
今度は富士国際。雨。寒。霧。
今日もレギュラーティーから・・・。疲れた・・・134。
やっぱり、レディースティーから打とうかな。
そんな問題じゃないか。

また練習積みます。
[PR]
by e-mippo | 2010-02-14 14:04 | うれしい・たのしい・大好き

あこがれのひと

GX100
c0158597_20122546.jpg

去年は友人のおかげで、3回もコンサートに行きました。

2010年は福山Year!!
大河ドラマの主役ともなれば、
雑誌での特集もバンバン組まれ、表紙も飾りまくりです。

なにしろかっこいい!!

龍馬もなかなか決まっています。

一度でいいから一緒に飲んで、趣味のカメラの話しをしたいものです。
[PR]
by e-mippo | 2010-01-16 20:27 | うれしい・たのしい・大好き

ラウンド初め

GX100
c0158597_2259712.jpg

今年最初のラウンド。
いつもの仲間といってきました。
c0158597_2301275.jpg

こんなトラブルも発生しました。
今年のベストスコア「112」(今年始まってまだ3日ですけど・・・)
自己ベスト「112」でした。

今年も楽しくラウンドしましょ。
[PR]
by e-mippo | 2010-01-04 23:03 | うれしい・たのしい・大好き

2周年・集大成・129

EOS Kiss D-N
c0158597_1633945.jpg

今年最後のラウンドは千葉へ。
朝4時出発(出だしからこけた。寝坊・・・汗)

昔、スキーに行くときもこんな時間に出掛けたな・・・。

グリーンがひな壇になっていたり、
ポテトチップみたいだったりでたいへんでした。
池には4人そろって・・・ポチャ。
そんなわけで129でした。

でも、ドライバー打てたし、FWも感触がよかった。
ショートコースはワンオン2回・・・などのいい部分もありました。

楽しかった。

今年も辛抱強く、いっしょに練習やラウンドにいってくれた友達に
感謝しています。


まだまだ伸びしろがたくさんあるので練習を積んで
3年目は・・・・・
100切るぞ!!

PS:Jくん、初ラウンド、楽しかったです。
   また、一緒にお願いしまーす。
[PR]
by e-mippo | 2009-12-31 16:20 | うれしい・たのしい・大好き

「結婚式って・・・いいよねぇ」

40D
c0158597_19171856.jpg

昨日は前職場の後輩の結婚式に出席してきました。

久しぶりに会った主役の彼女。

いろいろあったよね。
責任感から、プレッシャーに押しつぶされ仕事が出来なくなってしまったこと。
それでも、自分の力で立ち上がり戻ってきてくれた。
新たにやりたいことを見つけ転職。
そこでの運命の出会い。

そして昨日の最高の笑顔。
人生あきらめず、自分の力で切り開いてきたからこそ。

私たちも本当にうれしかったよ。

きっとこれからの彼女の人生も輝きであふれることでしょう。

 困ったことに・・・飲み会?忘年会?
[PR]
by e-mippo | 2009-11-29 20:01 | うれしい・たのしい・大好き

富士山がきれいだった日

GX100
c0158597_1935832.jpg

一年前にデビューしたところ。果たして成長しているのか?

FW、アイアン、アプローチ、パター
どれもガタガタだったなー。

唯一よかったのはドライバー。気持ちよく、真っ直ぐ飛びました。

スコアはあまりよくなかったけど、
「またコース回りたい。」
「練習するぞ」と思わせてくれるのがゴルフです。

次回もまたよろしくお願いします。
[PR]
by e-mippo | 2009-11-03 19:09 | うれしい・たのしい・大好き

初仕事・初体験

40D
c0158597_61723100.jpg

いっぽに入っての初仕事

空はグレー、そのうち雨 ちょっと残念。

c0158597_6174069.jpg

カヤックに乗り、撮影。(カヤックは水が入ってくるので、おしりが冷たいっ。)
どんなものか?撮影できるのか?すごく心配だったけど、
すごく、楽しかったです。

これまでは、「いい経験させてもらいましたぁ。」と客観的だったけど、
これからは、メンバーとして環境を考え、
メンバーの活動に対する思いを写真で表現できたらなと
静かに思った日でした。

いっぽのみなさん、雨の中お疲れ様でした。
[PR]
by e-mippo | 2009-10-25 06:33 | うれしい・たのしい・大好き