カテゴリ:うれしい・たのしい・大好き( 63 )

1.5ラウンド

40D
c0158597_9462034.jpg

昨日は、風もなく気温もちょうどいいゴルフ日和。

いつもの楽しい仲間と1.5ラウンドしてきました。

越えられなかった池も越えられたし、
スコアも110とまた更新。
アプローチとパターが鍵です。100切りたいよー。

来月も行きたいよー。
[PR]
by e-mippo | 2009-10-12 09:55 | うれしい・たのしい・大好き

お世話になっています

GX100
c0158597_2185985.jpg

しょっちゅう、お世話になってます。
「200」ってところに当ててみたいですね。

日曜日、4勝目を挙げた遼くん。
大興奮でした。

私も今度の日曜日、ミラクルショットが出ちゃうかな?
たのしみでーす。
[PR]
by e-mippo | 2009-10-06 21:09 | うれしい・たのしい・大好き

59+53=112

GX100
c0158597_20097.jpg

先週はゴルフ、今週もゴルフ。
なんてしあわせなんでしょう。
しかも、スコアが縮まっているからうれしい!!
c0158597_2011726.jpg

ルールやマナーまで
現場で大切なことをいつも教えていただいています。感謝です。
(今日はパターをありがとうございます。)

デビューから1年経って 「ゴルフっぽくなってきましたか?」

頭の中はいつもゴルフのことで飽和状態です。(ほとんどアホです。)

さらにゴルファーっぽくなりたいので、今後ともよろしくおねがいします。
[PR]
by e-mippo | 2009-09-20 20:14 | うれしい・たのしい・大好き

フォローを大きく

GX100
c0158597_15491047.jpg

振りぬくことが大切です。

自信を持って、思い切り。




平日休み。ひとりでのんびり過ごしました。

来月からはきついスケジュールになります。

写真やゴルフで上手く気分転換して乗り切って行きたいです。
[PR]
by e-mippo | 2009-09-15 15:56 | うれしい・たのしい・大好き

66+54

GX100
c0158597_235444.jpg

約2ヶ月あいて、コースへ。
前回のコースのとき143もたたきまくり、
「7W ぐらいはあったほうがいいよ。」とアドバイスをいただいたので
勇気を出して購入。そして黙々と、コツコツと練習。

120です!
縮まりました!!(縮めろよ、縮まるよ。そりゃ。)
ドライバーが何とかなったし、7Wも上手くいったり。
あきらめず、振り続けた甲斐がありました。すごくうれしいです。

縁起物、「パンダ先生」の効果もあったかも。

いつも、一緒にゴルフに行ってくれる皆さんにも感謝です。
143のときも120のときも暖かく見守ってくれて・・・。

次回までまた頑張って練習しよう。

昨日を振り返り、写真みて、うれしくて、ビール飲んで、しあわせです。
[PR]
by e-mippo | 2009-09-14 23:25 | うれしい・たのしい・大好き

0467

40D
c0158597_19545360.jpg
このランチプレート、おいしかった。

値段もまあまあ。

また、食べに行きます。
[PR]
by e-mippo | 2009-05-28 19:56 | うれしい・たのしい・大好き

女子4人ツアー

40D
c0158597_20132325.jpgc0158597_20134568.jpg

























昨日、ぷち旅行に行って来ました。
天気にも恵まれて、とても素敵な1日になりました。

みたらしだんご、ランチ、またお茶して、しらす丼食べて…。
はちみつ、グミ、鳩サブ…。

次回は島を巡りましょう。ほんとに楽しかった。
[PR]
by e-mippo | 2009-05-24 20:22 | うれしい・たのしい・大好き

40D
c0158597_1042257.jpg
真っ赤に熟したトマト。

娘へのおみやげ。

大喜びで食べてくれました。
[PR]
by e-mippo | 2009-04-26 10:44 | うれしい・たのしい・大好き

気分を変えて&バレンタイン

GX100
c0158597_21191428.jpgc0158597_21194028.jpg










夕べは春一番が吹き荒れて、ちっとも眠れませんでした。

明けて今日は26℃。初夏ですよ。

ドライバーがちっとも当たらなくて、2週連続どこぞのおじさまにレッスンを受けてしまった私。
このままでは「ドライバー嫌い」「あの練習場と相性が悪いんだ」
などなど、精神的悪循環がおきそうなので、
今日は気分を変えて、家から少し離れたところで練習してきました。

よかった。気持ちよく振れました♪
飛距離はともかく、ちゃんと当たってちゃんと飛ばせることが確認できたので安心しました。
明日も行っちゃおうかな(笑)

そして、バレンタイン。
娘といつものケーキ屋さんに買いに行きました。
ラブラブ光線出してます。
[PR]
by e-mippo | 2009-02-14 21:34 | うれしい・たのしい・大好き

情報交換

GX100
c0158597_21524590.jpg
今日の夜は、事務所近くの洋食屋さんへ。(写真はまったく別の場所)
保育園で知り合ったKumikoさんのお店です。

オムライスとコーヒーをたのんだら、
ケーキをおまけしてくれました。うれし。
お互いの子供の学校の話しとか(あちらは市民、こちらは町民)
最近やっている趣味の話しとかしました。

卒園しても引っ越してもこんな風につながっていられて
うれしいです。そして、明るくかわいらしいKumikoさん。
とてもすてきです。

また、ご飯食べに行くね!
スタッフにも宣伝しておきます。
[PR]
by e-mippo | 2009-02-02 22:03 | うれしい・たのしい・大好き