カテゴリ:うれしい・たのしい・大好き( 63 )

母の日

CANON EOS 40D
c0158597_221323.jpg

カーネーションをいただく立場になり、けど、奥様らしいことも、
母親らしいことも、どれをとっても十分にはやっておらず、
本当にもったいないことだと思っています。

今日のよかったこと。
 カーネーション
 おいしいコーヒー
 友達が元気になったこと

海っていいよね。
なんともいえない、力や勇気をくれる。
 
[PR]
by e-mippo | 2008-05-11 22:22 | うれしい・たのしい・大好き

かわいい!

RICOH CAPLIO GX100
c0158597_23103126.jpg
むすめの植えた、ひまわりの種が芽を出し、葉をひろげています。
かわいいなあ。力があっていいよね。

昨日のよかったこと。
 クローバー

今日のよかったこと。
 初さくらんぼ
 初メロン

「人生をかたくなにしてしまうのは、かたくなな心」
楽しみながら、努力する。
[PR]
by e-mippo | 2008-05-09 23:38 | うれしい・たのしい・大好き

余命一ヶ月の花嫁

テレビで見て、さっきまでうるうるしていました。
「命をたいせつに」 とかよく言ってますけど、本当のところはよくわかっていなくて、
わがままや、身勝手なことばかり言っていると思います。

千恵さんが言っていた「明日が来ることの奇跡」
そのことが理解できていれば、どんな小さなことにも感謝ができるはず。

今日のうれしかったこと。
 元気に仕事が出来たこと
 職場の仲間に会えたこと
 たわいもない話しで笑い合えたこと
 
そして・・・おやすみなさいが言える事。

今日もありがとう。
[PR]
by e-mippo | 2008-05-07 22:36 | うれしい・たのしい・大好き