<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

彼岸花

GX100
c0158597_1984323.jpg
この時期、あちこちに咲いていますよね。

お彼岸が過ぎたら、急にこの肌寒さ。
皆様、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
[PR]
by e-mippo | 2008-09-30 19:12 | 秋場所

上を見上げて

GX 100
c0158597_20245566.jpg
涙はきっと明日の糧に 悩んで 笑って 見つかるだろう

言葉に出来なくても ありのままに 声枯れるまで
言葉に出さなくても こぼした涙が洗い流すだろう

誰しも涙の数だけ素敵になれるはずだから
恐れずに前へ進もう! 『弱さ』も全部流してくれるだろう

Greeeen「さしぶ」より ~涙空~



仕事もプライベートも、またすこし変わりそうです。
変わります。
前向きに、誠意をもって関わりたいと思います。
[PR]
by e-mippo | 2008-09-27 21:09

今日のそら

GX100
c0158597_5342151.jpg
散歩していたら、きれいな朝日と出会うことが出来ました。

平日の休みはうれしい。

いえの事やって、昼寝して・・・
むすめが「ただいまー」って帰ってくる。

この「ただいまー」がみょうにうれしいのです。
[PR]
by e-mippo | 2008-09-26 05:44 | 秋場所

朝・さんぽ

GX100
c0158597_4362033.jpg
まだ薄暗い朝に、散歩に出てみました。

静かで、ひとも少なくて・・・なんかいいです。

いろいろあるけど、楽しいことだけ考えよう!
[PR]
by e-mippo | 2008-09-23 04:40 | 秋場所

2008 運動会

EOS 40D
                    小学校でのはじめての運動会。延期が失敗してこんな空・・・。
c0158597_19105286.jpg


                    さらに雨は本格的に・・・。
c0158597_19111584.jpg


                    で、ここは避難所ではありません。
                    でも、ある意味避難所か・・・。
c0158597_19115783.jpg

                 このあと、中止のアナウンスが流れたのは、言うまでもありません。
[PR]
by e-mippo | 2008-09-21 19:20 | 秋場所

台風一過の朝

c0158597_6281923.jpg

明日は、運動会できるかな?
〓Mippo〓
[PR]
by e-mippo | 2008-09-20 06:28

Around 40 その2

EOS 40
c0158597_19311978.jpg
台風13号が、明日には上陸しそうです。
毎年、この日はこんな天気です。
(まあ仕方がありません。)
娘の運動会も、延期になりました。

また1年、
皆様のおかげで無事に歳を重ねることが出来ました。
特にこの1年は、新しい出会いがたくさんあり、
いろいろな刺激を受けました。
これからの自分に、なにかわくわくするような・・・
そんな感じです。

関わってくれている皆様に感謝です。
これからも、明るく前向きに、人とのかかわりを大切に・・・
そして自分に素直に生きていきたいと思います。

                                           
[PR]
by e-mippo | 2008-09-19 19:53 | 秋場所

たわわ

GX 100
c0158597_9115568.jpg
世間は、お米の話題で騒がしい今日この頃。

たわわに実った稲穂が、黄色く色づいています。

赤とんぼ、お月見、・・・などなど
秋もまたすてきです。
[PR]
by e-mippo | 2008-09-15 09:28 | 秋場所

開成阿波踊り

c0158597_20545385.jpg

年々、にぎやかになる、開成阿波踊り。
太鼓の音がお腹に響く感じがなんとも言えません。
去年観た、映画「眉山」のイメージもあり、切なくも感じます。
〓Mippo〓
[PR]
by e-mippo | 2008-09-13 20:54

ん~

EOS 40D
c0158597_2235391.jpg
いまひとつ、イメージ通りに撮れなかった写真。

そんな写真も載せてみます。

消すのは簡単だけど、この瞬間は二度と来ないもの。
[PR]
by e-mippo | 2008-09-12 22:51 | そらの写真