<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

梅雨どきは・・・

GX100
c0158597_1920848.jpg
雨だから、外で遊べないし、

こんな時期はWiiですよ。

家の中で元気よく!!

卓球、自転車、チャンバラ・・・
そしてゴルフ。

あぁ 楽しい!
[PR]
by e-mippo | 2009-06-30 19:23 | 夏場所

遼くん 3勝目!

GX100
c0158597_17345753.jpg
いやー。遼くんすごいなぁ。
チップインイーグルですよ。

そんな中、私は先週、職場のスタッフからすばらしいプレゼント。
「アイアンブレラ」

感動しました。
世の中、傘でスイングする人がいっぱいいるのに、
なぜ今まで発売されなかったのか。

さて、何ヤード飛ぶかな?
[PR]
by e-mippo | 2009-06-28 17:40

遠足の絵

GX100
c0158597_2022171.jpg
先日の自由参観日。

廊下に絵が飾ってありました。
「おいしい おべんとう」

たいしたお弁当でもないのに恐縮です。

クラス替えは心配みたいだったけど
あっという間に新しいクラスにも慣れて
毎日楽しそうに学校に行っています。

いつもきらきらでいてね。
[PR]
by e-mippo | 2009-06-24 20:27 | 娘のこと

新築中

GX100
c0158597_20342774.jpg
山のほうに新築中です。

静かでいいところです。
・・・・・なので まわりにはなーんにもありません。

家って大切ですよね。
そこで、ご飯食べて、寝て。
人を育てる重要な環境です。

弟のしあわせを願っています。
[PR]
by e-mippo | 2009-06-21 20:40 | 初場所

余命1ヶ月の・・・

GX100
c0158597_7214666.jpg
昨日は表参道へ。

大通りからちょっと路地へ目をやると
なにやら教会のようなものがみえて、
引き寄せられるように行ってみると

「青山セントグレース大聖堂」

しあわせいっぱいのちえさんが
あらわれそう。

しばらく眺めていました。
[PR]
by e-mippo | 2009-06-21 07:30 | 初場所

GOODS

GX100
c0158597_20501654.jpg
紹介し忘れていました。
ましゃのコンサートGOODSです。

ハート型のせんべいとあめ そしてストラップも・・・

娘と楽しんで食べて、
缶は娘がなにやら使いたいとか・・・。

7月のGOODSは何かな?
待ち遠しいです。
[PR]
by e-mippo | 2009-06-18 20:54

勇気凛々

GX100
c0158597_16575272.jpg
関係ないところでおきていることに
不安になったり、おびえたりしない。

自分に自信を持つ。

私は何があっても大丈夫。

またひとつ 縛られているものを捨てる。
見なくてもいいものは見ない。

きっと先には自由があると思う。

空を見て また 勇気をもらう。

勇気凛々 りんりん。
[PR]
by e-mippo | 2009-06-15 17:03 | そらの写真

本番当日

40D
c0158597_1942579.jpg
本番の日がやってきました。
梅雨入りしたというのに、汗が流れるほどの日差し。

年長のときからやっている日本太鼓。
2年生24名、すごくまとまっていて上手でした。
成長している分、迫力も増している感じです。

保育園からずっと一緒のお友達も
大きくなって、しっかりしてきたなあ
と しみじみです。








c0158597_1945843.jpg
自然に囲まれた私の町。
いろいろな草花や、田んぼだったりが、
季節の移り変わりをいち早く知らせてくれます。
[PR]
by e-mippo | 2009-06-13 19:17 | 娘のこと

あじさい

GX100
c0158597_2052351.jpg
雨があがったので、自転車で出掛けてみました。
あじさいの中で飲むビールもサイコーでした。



















40D
c0158597_205353.jpg
[PR]
by e-mippo | 2009-06-11 21:00 | 夏場所

刹那

40D
c0158597_13331961.jpg
きっと僕らは輝きたくて 生きる意味を探してた
負けないように 枯れないように 強く願い生きてく

いつか逢えるその日まで 理想の自分に
いつかたどり着く その日まで 自分信じて



いつも走り続けている友人へ
応援の意味を込めて…。


Album「塩、コショウ」より ~刹那~ by Greeeen
[PR]
by e-mippo | 2009-06-11 13:41