<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

振るしかないのだ

GX100
c0158597_16432444.jpg

台風が近づいてきているようで、じめじめ、むしむし。

ったく・・・ゴルフってやつは、
あれが出来るようになれば、これがだめになり、
右に行ったり、左に行ったり。

でも・・・後ろに飛ばしてないだけいいか。

前向きに前向きにぃ。
[PR]
by e-mippo | 2009-08-30 16:50 | そらの写真

アルコールなし

GX100
c0158597_2045999.jpg

「種類」のところには、炭酸飲料って書いてありました。
そりゃそうだよね。

まずいに決まってるよ、と思いながらも
暑くて買ってしまいました。
月に数回やってくる、アルコール飲めない日。

おいしくなーーーーーーーーーーーーーいっ。
[PR]
by e-mippo | 2009-08-29 20:14 | 初場所

ジャニーズ

c0158597_22113712.jpg

嵐のベストを買ってしまいました。Disc2は、お馴染みの曲ばかり。10年経てば嵐も変わる、私も変わる。なかなかの歌だと思います。良かったら、聴いてみて下さい。
〓Mippo〓
[PR]
by e-mippo | 2009-08-27 22:11

見たことある?

GX100
c0158597_222428.jpg

職場の仲間が、こんなものを飲んでチャージしていたとは!

夏を無事に乗り切れてよかったね。
[PR]
by e-mippo | 2009-08-27 22:05 | 夏場所

空の本

GX100
c0158597_23561474.jpg

機長が撮った写真を集めたものだそうです。



宇宙から見れば、悩んだり、苦しんだりも
ちっぽけなもの。

だから私は大丈夫。

・・・・・・何回言っているかな?
[PR]
by e-mippo | 2009-08-27 00:01 | そらの写真

パンダ先生

GX100
c0158597_23491532.jpg

「いい大人が・・・」と言われても
出会ってしまったんです。
昨日・・・。

だから、連れてきました。

娘も大喜び。今、先生と一緒に寝ています。
[PR]
by e-mippo | 2009-08-26 23:51

ヘロヘロな週

GX100
c0158597_201157.jpg

そんなわけで、土日が休みであって休みではなかったので、
今週は私、使えない感じです。

月末で、書かなきゃいけない書類があるっつーのに。
常に睡魔と闘っています。

夏休みももうすぐおわります。

そして9月だ・・・。
[PR]
by e-mippo | 2009-08-25 20:06 | 夏場所

学童20th Anniversary

GX100
c0158597_0141775.jpg

今年はいろんな方たちの節目の年。

ドリカム20周年 福山雅治20周年

そして学童保育も20周年

そんな記念すべき式典に、実行委員として参加させていただきました。

朝の準備から深夜の反省会までがんばりました。

楽しい経験をさせていただきありがとうございます。

また写真撮る機会があったら呼んでください。働きます。
[PR]
by e-mippo | 2009-08-25 00:20 | 夏場所

こちらも長谷寺

40D
c0158597_2210538.jpg

鎌倉の長谷寺とつながりがあるような・・・

ながーい階段を登って、本殿の舞台に着きました。

紅葉で赤く染まったり
白い雪に覆われたり
ピンクになるときもあったり

全部見てみたいなあ。
[PR]
by e-mippo | 2009-08-22 22:15 | 夏場所

万灯籠

40D
c0158597_21593423.jpg

たくさんの人たちの
想いがこめられた灯籠

また来れるといいな。
[PR]
by e-mippo | 2009-08-21 22:02 | 夏場所