<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

千秋楽

c0158597_2321245.jpg

福山くんの千秋楽のチケットが手に入ったので、行って来ました。今年3回目の福山くん。かっこいいし、面白いし、素敵です。
来年は「福山竜馬」
断然、応援します。

チケットを手配してくれた友人にも感謝します。
ありがとう!
〓Mippo〓
[PR]
by e-mippo | 2009-09-27 23:02

完成!

GX100
c0158597_22135478.jpg

ようやく完成しました。

太陽の日差しがよく入って、心地よい風がスーっと通りぬけていく
すてきな家です。
ここから新しい家族がスタートします。

贅沢なんかできなくていい。
ほしいのは、そこに住む人の笑顔と穏やかな日々。
それだけです。
どうか、しあわせに・・・。


話し変わって、今日も打ち込んできました。
今日は、7Wで何かつかめた感じです。ちょっとだけ。
練習もコースも楽しいし、うれしいです。
めざせ、100切り!!
[PR]
by e-mippo | 2009-09-24 22:25 | 秋場所

芸術の秋

GX100
c0158597_1814896.jpg

芸術ではないかもしれませんが、
娘のリクエストに答えて、「海のエジプト展」を見てきました。

「あの、わんこ(スフィンクス)みたいなのが見たいの」

実際に見て気に入ったのは、指輪とか金貨(金目のものかよ)
だったそうです。

この連休で終了と言うこともあって、すごく混雑していました。
すごい人だかりで、展示物になかなか近づけないほどでした。

今日の横浜はわずかに青空がみえる程度でした。
けど、海からの風は気持ちがいいですね。
[PR]
by e-mippo | 2009-09-21 18:11 | 秋場所

59+53=112

GX100
c0158597_20097.jpg

先週はゴルフ、今週もゴルフ。
なんてしあわせなんでしょう。
しかも、スコアが縮まっているからうれしい!!
c0158597_2011726.jpg

ルールやマナーまで
現場で大切なことをいつも教えていただいています。感謝です。
(今日はパターをありがとうございます。)

デビューから1年経って 「ゴルフっぽくなってきましたか?」

頭の中はいつもゴルフのことで飽和状態です。(ほとんどアホです。)

さらにゴルファーっぽくなりたいので、今後ともよろしくおねがいします。
[PR]
by e-mippo | 2009-09-20 20:14 | うれしい・たのしい・大好き

2009 1077人からの感動

40D
c0158597_2151223.jpg

台風がそれて、今日は待ちに待った運動会。
c0158597_21512967.jpg

来年は、町に新しい小学校が開校するので、こんな大規模な運動会は
今年が最後です。
c0158597_21515887.jpg

そう思って見ていると、ジーンとくるものがあります。
町中の心を、ひとつにしてくれる、貴重なイベントだと思います。
どの子もみんな輝いて見えました。

GX100
c0158597_2152263.jpg

1077人の小学生から最高の贈り物をいただきました。
ひとつ歳を重ねた今日、
明日からの1年も、笑ったり、悩んだりしながら楽しく前向きに行きたいと思います。
みなさま、よろしくお願いいたします。
[PR]
by e-mippo | 2009-09-19 22:07 | 秋場所

9月のそら

GX100
c0158597_2042512.jpg

風が心地よく吹く、9月のそら。

9月は生まれ月なので大好き。
誕生石 サファイアの青も大好き。

石川遼くんも今日が誕生日。
(近いじゃん!私の誕生日と!・・・・・そんな人はたくさんいます。)

年末とは違った想いで、この一年、これからの一年を
考える月です。
[PR]
by e-mippo | 2009-09-17 20:52 | そらの写真

フォローを大きく

GX100
c0158597_15491047.jpg

振りぬくことが大切です。

自信を持って、思い切り。




平日休み。ひとりでのんびり過ごしました。

来月からはきついスケジュールになります。

写真やゴルフで上手く気分転換して乗り切って行きたいです。
[PR]
by e-mippo | 2009-09-15 15:56 | うれしい・たのしい・大好き

66+54

GX100
c0158597_235444.jpg

約2ヶ月あいて、コースへ。
前回のコースのとき143もたたきまくり、
「7W ぐらいはあったほうがいいよ。」とアドバイスをいただいたので
勇気を出して購入。そして黙々と、コツコツと練習。

120です!
縮まりました!!(縮めろよ、縮まるよ。そりゃ。)
ドライバーが何とかなったし、7Wも上手くいったり。
あきらめず、振り続けた甲斐がありました。すごくうれしいです。

縁起物、「パンダ先生」の効果もあったかも。

いつも、一緒にゴルフに行ってくれる皆さんにも感謝です。
143のときも120のときも暖かく見守ってくれて・・・。

次回までまた頑張って練習しよう。

昨日を振り返り、写真みて、うれしくて、ビール飲んで、しあわせです。
[PR]
by e-mippo | 2009-09-14 23:25 | うれしい・たのしい・大好き

その先へ

GX100
c0158597_17554993.jpg

人生の意味なんて知らない 開き直りでも何でもいい
眠れない夜の 悲しみの夜の 出口の見えない暗闇の その先へ

by DCT feat.FUZZY CONTROL


どんな状況でも「その先へ」って感じで行きたいです。
[PR]
by e-mippo | 2009-09-12 18:04 | そらの写真

秋の味覚

GX100
c0158597_1026409.jpg

秋の味覚をたくさんいただきました。

夏の疲れた胃腸に
今度は、おいしいものどっさり。

無理なく、体重コントロールしたい
今日この頃。
[PR]
by e-mippo | 2009-09-12 10:32 | 秋場所