<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「結婚式って・・・いいよねぇ」

40D
c0158597_19171856.jpg

昨日は前職場の後輩の結婚式に出席してきました。

久しぶりに会った主役の彼女。

いろいろあったよね。
責任感から、プレッシャーに押しつぶされ仕事が出来なくなってしまったこと。
それでも、自分の力で立ち上がり戻ってきてくれた。
新たにやりたいことを見つけ転職。
そこでの運命の出会い。

そして昨日の最高の笑顔。
人生あきらめず、自分の力で切り開いてきたからこそ。

私たちも本当にうれしかったよ。

きっとこれからの彼女の人生も輝きであふれることでしょう。

 困ったことに・・・飲み会?忘年会?
[PR]
by e-mippo | 2009-11-29 20:01 | うれしい・たのしい・大好き

あと少しかな?

c0158597_8112310.jpg

めぐり逢いの中で見つける
生きてく意味を育ててみよう
涙は拭い去って
今 始まる(my)best of my life

Superfly 「Box Emotions 」より~My Best of My Life~


もう少しかな?
何かが変わる・・・だろうか?
逃げずに行こう!
[PR]
by e-mippo | 2009-11-26 08:23 | 冬場所

ひだまり

40D
c0158597_1616031.jpg

冷たい雨の日もあった先週。
そのためか、連休初日あたたかく晴れた昨日の公園は、
子供たちが多かったです。

私は、写真撮影のため出かけました。

「晴れていれば・・・」
「外なら・・・」写真撮れるんだけどな。
いやいや。どんな状況でも撮れるようにならなくちゃ。

冬らしくなってきたから「なべ大会」やりますか。
[PR]
by e-mippo | 2009-11-22 16:25 | 冬場所

・・・。

40D
c0158597_21302342.jpg


どんな悲劇に埋もれた場所にでも
幸せの種は必ず植わってる
こぼれ落ちた涙が如雨露一杯になったら
その種に水を撒こう

Mr.Children 「花の匂い」

この1年はなんだったんだ?と思いたくなるような出来事。
次々と来る試練。
本当にこの先に光はあるのかな?
あると信じなきゃ。

一度、ゼロに戻したい。
[PR]
by e-mippo | 2009-11-19 21:46 | 冬場所

マジックアワー

40D
c0158597_19523325.jpg

ふたりを祝福するかのように午前中までの雨はやみ、
空がこんなにきれいに染まりました。

披露宴のレストラン2階から見えた空は
なんともいえない素敵な色

こんな素敵な空を仲間といっしょに眺めることができて・・・。

わずかな時間、最高の時間。
[PR]
by e-mippo | 2009-11-15 19:57 | そらの写真

こころから・・・おめでとう。

40D
c0158597_1938473.jpg

IPPOに入って1ヶ月。
昨日はYくんの結婚式でした。

招待状をもらった頃はまだメンバー入りしていなくて、
それでも私に声をかけてくれたYくんの気持ちが
とてもうれしかったです。

教会に流れる賛美歌
あたたかい雰囲気の披露宴・・・素敵でした。

メンバーみんながそろったこともなんだかとてもうれしかったです。

しあわせのシャワーをたくさん浴びました。
YくんMちゃん本当におめでとう。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by e-mippo | 2009-11-15 19:47 | 冬場所

それでも・・・その先へ

GX100
c0158597_19322658.jpg

いくつの困難をのりこえれば、穏やかな場所へたどりつけるのか・・・

暗く、重くはなりたくないけど、困難にきちんと向き合って、
成長しながら乗り越えていこう。

なによりもまず自分を大切に。
そうでなければ、命と向き合う仕事は出来ないから。

「いつも目の前は真っ暗で、はるか遠くに一筋の光が見える。
だからそこへ向かって頑張っている。」
そんな内容のことを以前イチローが言っていたなぁ・・・。
[PR]
by e-mippo | 2009-11-12 19:33 | そらの写真

40℃

GX100
c0158597_11211016.jpg

週末にかけて、体温40℃を体感しました。

何枚着ても寒い。 体幹は熱いのに手足は冷たい。
熱いのに汗が出ない。  などの日ごろよく見る臨床症状を
自ら体感。 ホントそのとおり!!

やはり、なってみないとつらさはわからない。

汗がいっぱい出たら、熱も下がった。

ずっと布団にこもり、トイレ以外は部屋から一歩も出ず、誰も部屋に入れず
なんとか過ごしました。
おかげで読書もはかどりました。

本調子まであと少し。
[PR]
by e-mippo | 2009-11-08 11:34 | そらの写真

富士山がきれいだった日

GX100
c0158597_1935832.jpg

一年前にデビューしたところ。果たして成長しているのか?

FW、アイアン、アプローチ、パター
どれもガタガタだったなー。

唯一よかったのはドライバー。気持ちよく、真っ直ぐ飛びました。

スコアはあまりよくなかったけど、
「またコース回りたい。」
「練習するぞ」と思わせてくれるのがゴルフです。

次回もまたよろしくお願いします。
[PR]
by e-mippo | 2009-11-03 19:09 | うれしい・たのしい・大好き