<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009 大晦日の朝

GX100
c0158597_21345889.jpg

少し風が強いけど、2009年最後の日もいい天気になりました。

この一年

仕事・・・どたばた
写真・・・いっぱい撮って、小冊子にも使ってもらった。
ブログ・・・アクセス数増
ゴルフ・・・コツコツ。スコア少し良くなった。コース9回ラウンド。 
いっぽ・・・メンバー入り!!
家族・・・みんな元気。弟、家建てた。

今年も充実していました。
いっぱい笑って、泣いて、苦しんで、考えた年でした。
去年同様、関わってくれたすべての人に感謝します。

新しい年もよろしくお願いします。
[PR]
by e-mippo | 2009-12-31 22:02 | そらの写真

2周年・集大成・129

EOS Kiss D-N
c0158597_1633945.jpg

今年最後のラウンドは千葉へ。
朝4時出発(出だしからこけた。寝坊・・・汗)

昔、スキーに行くときもこんな時間に出掛けたな・・・。

グリーンがひな壇になっていたり、
ポテトチップみたいだったりでたいへんでした。
池には4人そろって・・・ポチャ。
そんなわけで129でした。

でも、ドライバー打てたし、FWも感触がよかった。
ショートコースはワンオン2回・・・などのいい部分もありました。

楽しかった。

今年も辛抱強く、いっしょに練習やラウンドにいってくれた友達に
感謝しています。


まだまだ伸びしろがたくさんあるので練習を積んで
3年目は・・・・・
100切るぞ!!

PS:Jくん、初ラウンド、楽しかったです。
   また、一緒にお願いしまーす。
[PR]
by e-mippo | 2009-12-31 16:20 | うれしい・たのしい・大好き

サンタさんありがとう!

40D
c0158597_22321578.jpg

今年もブッシュ・ド・ノエルにしました。
二日にわたって、味わいます。
c0158597_2233577.jpg

娘の願いも叶いました。
朝起きて、枕元にプレゼントを見つけたときの娘の笑顔がかわいかったです。

うれしい気持ちをリカちゃんで表現したのでしょうか?
こちらは娘が撮影しました。
[PR]
by e-mippo | 2009-12-26 22:37 | 冬場所

X'mas Present

GX100
c0158597_2183232.jpg

「私もX'masPresent欲しいなぁ」

今日、いただきました。
ありがとう!うれしいです!

いっぽのみなさんありがとう!

Merry X'mas!!
[PR]
by e-mippo | 2009-12-24 21:17 | 冬場所

マリアージュクラブ2009

40D
c0158597_1951837.jpg

恒例のシャンパンサーベルでパーティーが始まります。
c0158597_19522856.jpg

いつ来ても料理がおいしい。
年に1度の贅沢です。

現実逃避した週末でした。
楽しかった。
[PR]
by e-mippo | 2009-12-20 19:55 | 冬場所

富士山DEゴルフ

GX100
c0158597_1942338.jpg

一週間の疲れをぶっとばすために
ゴルフをしてきました。

逃げも隠れもしません。「117」ですよ。
・・・え?なんかの電話番号じゃなくてスコアです。

各ホール、あと1打ずつ減らせば100切り!!
ちょっと待っていてくださいね。

下手だけど、楽しいからOK
MASAさん1周年おめでとう!
[PR]
by e-mippo | 2009-12-20 19:50 | 冬場所

まだまだ続く休み

GX100
c0158597_20254651.jpg

やっと、今日から学校へ行かれると思っていたのに
学年閉鎖になってしまった娘。
2週間プータローです。

休みはいいけど、どこへ預けるかを真っ先に考えなくては
いけなくて困ります。これってちょっとした
社会問題ですよね。
共働き家族にとって。
[PR]
by e-mippo | 2009-12-15 20:30 | そらの写真

2年が経過します。

GX100 
c0158597_2147383.jpg

振り始めて2年が経とうとしています。

先日も書きましたが、楽しい人たちに恵まれ・・・
失礼・・・上手い人たちに囲まれ、
おかげさまで楽しく続けられています。
(まわりは大変だと思いますが・・・)

3年目に入る来年こそ、「100切り」たーーーーーい。
[PR]
by e-mippo | 2009-12-13 21:53

気温19℃のそら

GX100
c0158597_21345126.jpg

昨日はとっても暖かな一日でした。

インフルエンザで一週間お休みしていた娘も
ようやく、外へ出ることが出来ました。
おそらく新型だったんだと思うけど、
ごく一般的な経過をたどり、無事に回復してくれて
よかったです。

早く、おともだちに会いたいね。
[PR]
by e-mippo | 2009-12-13 21:39 | そらの写真

ありがとう

GX100
c0158597_19425448.jpg

富士山て、いつみてもありがたい気持ちにさせてくれますね。

今日は家の近くまで仕事で来ました。

冬は空気が澄んでいて景色がきれいに見えます。

先日は、我が家に大人5人子ども8人集まって鍋大会でした。
昼間から。
もてなすつもりが、近所のシェフがほとんどやってくれました。
ゴルフの上手いお兄さん
料理の上手いお兄さん
演技の上手いお兄さん
いつもありがとうございます。
こんなに楽しく過ごせて感謝してまーーーーす。

焼き鳥屋でもう一回、締めの忘年会したいな。
[PR]
by e-mippo | 2009-12-08 20:02 | 冬場所