<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おめかし

GX100
c0158597_2345935.jpg
 わたしの友達に塗ってもらって、053.gifまでつけてもらった娘。

 とってもうれしそう。

 「スコンパールつけてもらったの。」と自慢

 おしいなあ。スパンコールだよ。

 来月会うときもやってもらう~ と。
[PR]
by e-mippo | 2010-07-31 23:09 | 娘のこと

まだ7月だなんて

GX100
c0158597_21281762.jpg

暑さで疲れがたまっています。

運転、気をつけなくちゃ。

事務所はキンキンに冷えていて、カーディガンが手放せない。

身体がおかしくなるぜよー。
[PR]
by e-mippo | 2010-07-28 21:34 | そらの写真

娘・スイカ割り

GX100
c0158597_21211518.jpg

 勉強会のあとに「スイカ割り」

 娘も初体験。

 ホントはビーチでやるんだけど喜んでいました。

 甘くておいしいスイカでした。
[PR]
by e-mippo | 2010-07-27 21:19 | 初場所

真夏のG

40D
c0158597_21473293.jpg

半年ぶりです。
グリーンがきれいですばらしいコース。

で、スコアは
[PR]
by e-mippo | 2010-07-25 21:55 | うれしい・たのしい・大好き

室温

GX100
c0158597_22264720.jpg
仕事から帰ったときの室温。
37.7℃

最高何度まで上がるか、毎日観察してみようかな。
[PR]
by e-mippo | 2010-07-22 22:28 | 夏場所

ツアー観戦

GX100
c0158597_19483112.jpg

女子プロゴルフの観戦チケットが手に入りました。
らっきー。016.gif裾野までいってきました。
c0158597_19485225.jpg

炎天下での観戦はきついけど、女子のスイングにみとれてしまいました。うらやましいです。
力入れてないのによく飛ぶし、当然ながら素晴らしい精度。

空もすてきでしたぁ。
[PR]
by e-mippo | 2010-07-18 19:55 | そらの写真

梅雨明けました

GX100
c0158597_2134159.jpg

「お母さん。あの雲おもしろいよ。」
c0158597_21342592.jpg

「お母さん。こっちも!」
いろいろ、撮りました。
梅雨も明けたし、来週から夏休み。
楽しい夏にしようね。娘の季節がやってくる。
[PR]
by e-mippo | 2010-07-17 21:38 | そらの写真

もう梅雨明けでしょ

GX100
c0158597_21282599.jpg

c0158597_2129823.jpg

稲もすくすく生長。
もういいんじゃない。「梅雨明け」で。
[PR]
by e-mippo | 2010-07-16 20:26 | そらの写真

今日の空

c0158597_12465064.jpg

雨が上がって、低い雲の間から青空が見えます。
[PR]
by e-mippo | 2010-07-14 12:46

昼と夕暮れ

GX100
c0158597_2172557.jpg

暑い一日。雲がおもしろい。
c0158597_218461.jpg

夕暮れ。今日も頑張った。
梅雨明けまであと一週間くらいかな?
[PR]
by e-mippo | 2010-07-09 21:12 | そらの写真