<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

闇から抜け出せるか

40D
c0158597_2165292.jpg

つらい日々を耐えて、もう2年近くなるだろうか・・・・?

いくら望んでも手に入らない時期は仕方が無い。
こればかりは、やはり縁。

「すべてはうまくいくように出来ている」

その時期でなければいくら頑張ってもそのようにならないし、
その時期ならば、抗いようもなくそのようにことは動く。

私は自分のやるべきことに真摯に向かうだけ。
[PR]
by e-mippo | 2010-08-31 21:14 | 夏場所

暑さを笑いで吹き飛ばせ

c0158597_15361024.jpg

白雪姫ちゃん、目をあけて〜。
私の町で人気の俳優、アクティーも出演。
キュートなおなかに釘付けでした。
楽しかったよ!
えんDo
[PR]
by e-mippo | 2010-08-28 15:36

長崎・三日目

40D
c0158597_21424436.jpg

長崎は海が近いせいか、ネコをあちこちで見かけました。
このこは、龍馬のぶーつ像の近くで
観光客に動揺することなく二日とも寝ていました。

ノーファインダーで撮りました。

大人気です。
[PR]
by e-mippo | 2010-08-24 21:51 | 夏場所

長崎・二日目

40D
c0158597_2128585.jpg

若宮神社の龍馬です。

長崎のスーパーヒーロー。

思いがけずここへも
[PR]
by e-mippo | 2010-08-24 21:41 | 夏場所

夏休み・長崎

40D
c0158597_21252530.jpg

長崎は、龍馬と福山くんで盛り上がっていました。

福山くんの実家近くの稲佐山からの夜景です。

キレイ。
[PR]
by e-mippo | 2010-08-24 21:27 | 夏場所

記録更新

GX100
c0158597_2084066.jpg

 記録更新です。
 35℃に達した今日、夕方帰ったときの室温

 38.7℃  パイナップルが栽培できますよ。

 ニュースも最高気温の話題ばかり。

 早くすずしくなってーーーーー。
[PR]
by e-mippo | 2010-08-17 20:13 | 夏場所

85Yard

GX100
c0158597_2065778.jpg

数回行っていますが、いまだに攻略できません。
85Yardなんですけどね。

けどこの日 53+54=107 ベストスコアです。019.gif
今年ずっと110台で来ていたので
ようやくたどり着いた感じです。
素直にうれしいです。
[PR]
by e-mippo | 2010-08-15 20:10 | うれしい・たのしい・大好き

9歳 おめでとう

GX100
c0158597_2133355.jpg

娘の9歳の誕生日。

おめでとう。

この1年も元気で明るく育ってくれてありがとう。
9歳も楽しい1年になりますように。

やることいっぱいで大変だと思うけど
応援しているからね。
[PR]
by e-mippo | 2010-08-10 21:29 | 娘のこと

組長の大仕事

GX100
c0158597_2130143.jpg

組長の大仕事
夏祭りです。

焼き鳥売り場を担当。
連日ビールを飲みながら頑張っています。

ゴルフで知り合った人からも声をかけられ
楽しい夜でした。

一夜明けて、今日は祭りの片付け&反省会(またビール)
この町に越してきていろんな人と交流があって
ちょっとずつ「町民になっていく」って感じがします。

やきとりたち
[PR]
by e-mippo | 2010-08-08 21:38 | 夏場所

祭り

c0158597_10382552.jpg

今日は、各地区でお祭りです。朝から準備が始まっています。私も夜は『焼き鳥係』楽しみます。
えんDo
[PR]
by e-mippo | 2010-08-07 10:38