<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

かかし

GX100
c0158597_1041222.jpg アリエッティ展に行く途中の商店街にいろいろなかかしが展示されていました。
これは龍馬。
c0158597_1051452.jpg さらに歩いていると
商店街の路地でかかしが集会をひらいていました。
[PR]
by e-mippo | 2010-09-25 10:14 | 秋場所

80分待ち

GX100
c0158597_938342.jpg

おととい雨の中、「アリエッティ展」へ。

中へ入るまでに80分待ち。
(チケットを持ってない人は買うためにさらに60分待ち)
TDL並みです。

アリエッティの世界が体感できます。

帰りは雨でびしょびしょに濡れ、
ユニクロで服を買い、即着替えて帰ってきました。
[PR]
by e-mippo | 2010-09-25 09:51 | 秋場所

また、新しい1年へ

GX100
c0158597_1904777.jpg

昨日めでたく誕生日を迎えることができました。

家族からお花とケーキで祝ってもらいました。
娘は開けるまで内緒のはずなのに
自分をおさえきれず「すごくおいしそうだよ。あのね、りんごが入っていてね・・・」
で、あわてて口を手で押さえていました。

歳はとるけど、明るく楽しくゴルフを続け
仕事はまじめに誠意をもって
家事は・・・そ・そ・それなりに・・・。

また新しい一年。みなさまよろしくお願いします。
[PR]
by e-mippo | 2010-09-20 19:08 | 秋場所

娘3年生・運動会

40D
c0158597_20331017.jpg

GX100
c0158597_20334697.jpg

9月と言えば、台風の影響など心配されますが、
今年は残暑も厳しく、練習さえも無事にできるのか不安だった「運動会」

すばらしい青空の下、開催されました。
(親は炎天下で大変)

今年は町に新しい小学校が出来たため、生徒数が半分になってしまいましたが
それでも、なかなか見ごたえのあるものでした。
観に来る父兄の数もおのずと減ったので、
スペースとしてはゆとりが出来ました。

今年も私を楽しませてくれた娘に感謝です。
明日のいいプレゼントになりました。「ありがとう」
[PR]
by e-mippo | 2010-09-18 20:43 | 秋場所

お祭り・阿波踊り

40D
c0158597_1928899.jpg

去年は激しい雨が降ったけど、今年は暑い1日でした。

回を重ねるごとに屋台も増えて、盛り上がっています。

私の自治会の連も楽しそうに踊っていました。
「仲間に入りたいなあ」

この後、町の至る所で「反省会」行われたんだろうな。
いい町です。
[PR]
by e-mippo | 2010-09-12 19:32 | 夏場所

2 On

c0158597_954723.jpg

昨日のうれしかったショット。

305Yard 2打目 残り110Yard
6Iでグリーンにのりました。(手前のボール)

そして結果も 50+53で103!! ベストスコア更新!!

またがんばろーっと。
[PR]
by e-mippo | 2010-09-11 09:05 | うれしい・たのしい・大好き

気がつけば

40D
c0158597_19343937.jpg

もう9月も1週間を過ぎていました。

9月と言えば・・・まあ、それはそれとして・・・。

今週末は楽しみにしているG

暑さとの戦いかな。みなさんよろしく。
[PR]
by e-mippo | 2010-09-07 19:40 | そらの写真