<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

GX100
c0158597_18182189.jpg
かぼちゃサラダを作っていたら、そいだ皮を
「これちょうだい。」と。

何に使うのかな?

うっすらと見えるかな?顔をかいていました。
[PR]
by e-mippo | 2010-10-31 19:17 | 秋場所

冬へ加速する

40D
c0158597_20594650.jpg
あんなに暑かったのに・・・。

一気に冬へ・・・。

秋ってあったかな?

1日で5℃も下がると、
仕事をしていてもユニクロに行きたい衝動にかられます。

週末、行ってこよう。
[PR]
by e-mippo | 2010-10-29 21:02 | 秋場所

こんなステージ

c0158597_15555621.jpg

ポカリスエットとコラボしているので、青いステージです。
[PR]
by e-mippo | 2010-10-24 15:55

横浜アリーナ

c0158597_15473487.jpg

これから、ドリカムのコンサートが始まります。
楽しみ。楽しみ。
[PR]
by e-mippo | 2010-10-24 15:47

ふれあい大会

40D
c0158597_1422415.jpg
c0158597_1465646.jpg学校で「ふれあい大会」があったので参加しました。
校庭や体育館でいろんなゲームをやって、スタンプを集めて回ります。
各ゲームごとに参加賞ももらえます。

たくさんの子どもたちが参加していました。

父兄の方々、楽しい企画をありがとうございます。

新しい学校に行ってしまった、1年生のときの担任の先生にもあえて
娘は喜んでいました。
[PR]
by e-mippo | 2010-10-23 14:13 | 娘のこと

がんばれ自分

GX100
c0158597_2184026.jpg
いろんな出会いがあり、きっと意味があるのだろうと思う。
毎回・・・

しかし・・・

いや、きっと、これまた修行です。
[PR]
by e-mippo | 2010-10-22 21:19 | そらの写真

ゴルフ観戦

GX100
c0158597_20452917.jpg
だいぶ前のはなし。

雨の中、娘とCANON OPEN 3日目に行って来ました。
(CANONユーザーなので)
石川 遼くんを目の前で見た娘は、
「遼くんに会えた」と喜んでいました。
プロゴルファーのショットが見られて感激したのはもちろん、
CANON主催なので、イベントも楽しかったです。
憧れの白レンズ、大砲みたいなレンズを装着した60Dで
ドライビングレンジで練習する選手を連写する体験をさせてもらえました。
気に入った1枚を、これまた新製品の家庭用プリンターで印刷して
プレゼントしてくれました。

さらにホールアウトする選手を待って記念撮影。
私は横田選手とご一緒させていただきました。
そしたら、次の日13年ぶりの優勝。

ほんとうにおめでとうございます。
[PR]
by e-mippo | 2010-10-20 21:01 | うれしい・たのしい・大好き

MOTTAINAI

GX100
c0158597_20431917.jpg
スーパーおっとっとに、ハートと星があって

娘はいつのまにかタッパーに入れていました。
もったいなくて食べられないそうです。

その気持ち、なんとなくわかるなー。

久しぶりのブログでした。
[PR]
by e-mippo | 2010-10-14 20:46 | 娘のこと

秋の日差し

GX100
c0158597_1915598.jpg夕方、西の窓から差し込む日差し。
影が長ーくなってきました。
稲刈りも本格的にはじまっています。

猛暑の中、娘が育てたトマトは水分がぬけてしわしわに。

それにしても今週のゴルフはひどかったなあ。
・・・・・とほほ。


気を取り直してまた楽しくやりましょう。
[PR]
by e-mippo | 2010-10-02 19:25 | 秋場所