<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年さいごのラウンド

GX100
c0158597_14331597.jpg

明け方の首都高を走り抜けて
今年最後のラウンド。千葉へ。
c0158597_14334759.jpg

目標の「100切り」は達成できなかったけど
自分なりにいろいろ攻略法を考えながら
ラウンドしたつもりです。
いろんな人と出会いもあって楽しいゴルフ生活ができました。

来年こそ「100を切るぞ。」
[PR]
by e-mippo | 2010-12-31 14:40 | うれしい・たのしい・大好き

リュック背負って

GX100
c0158597_14255951.jpg

サンタが届けてくれたリュックを背負って
うれしそうにクリスマス会に向かいます。

私の分もサンタに頼んだらしいんだけど
当日届かなかったんです。
「お母さんにはないの・・・? 一緒に喜びたかったんだよ。」
と私の背中で泣いてくれました。

純粋な気持ち。ありがとう。
[PR]
by e-mippo | 2010-12-31 14:31 | 娘のこと

外反母し対策

c0158597_12352184.jpg

ヒールなんて履かないのに、痛い。ゴルフシューズが原因かな?テーピングしてみました。
[PR]
by e-mippo | 2010-12-25 12:35

クリスマス

GX100
c0158597_9525788.jpg


私が子供の頃は、バタークリームのケーキだったな。
しかもクリスマスが過ぎてからやっと買ってもらえた。

c0158597_9532271.jpg


ケーキの上のトリ(?)を
「もったいなーい」と言いつつ食べる娘。
サンタさんにあげる手紙を一生懸命書いていました。
[PR]
by e-mippo | 2010-12-25 09:58 | 冬場所

今年の目標

GX100
c0158597_9485150.jpg

先月、住宅展示場の一角でやってきたこと。
フォトマスター検定を受けてきました。
3級と2級に合格しました。 年末のうれしい結果です。
[PR]
by e-mippo | 2010-12-21 19:44 | うれしい・たのしい・大好き

忘年会

c0158597_1613979.jpg

こんなものを飲んで、忘年会に挑む人がいます。
太刀打ち出来ません。
[PR]
by e-mippo | 2010-12-18 16:13

年に一度のお楽しみ

40D
c0158597_217548.jpg

「今年もサンタさん来るのかな?」
箱根のミラドーにやってきました。

GX100
c0158597_2183721.jpg

キャンドルリレー。
メインのキャンドルからひとりひとりのキャンドルへ。
そしてテーブルにうかべます。あたたかいムード。
c0158597_219791.jpg

えぞ鹿のやわらか煮・マロンのソース仕立て
勝又シェフのすばらしい料理。
[PR]
by e-mippo | 2010-12-14 21:16 | 冬場所

リニューアルの朝

GX100
c0158597_2104153.jpg

この日は、家の近くのマックがリニューアル。

「早起きして、朝マックしようか!」

ってことでWalkingでマックへ。


娘は午前中、町の駅伝大会へ出場。
参加賞はマックのハンバーガーとポテト。

マックで満たされた一日でした。
[PR]
by e-mippo | 2010-12-14 21:05 | 冬場所

帰ってきた

c0158597_12182167.jpg

なくしてしまったパンダ先生が、スピーカー内臓で売っていたので買っちゃいました。
[PR]
by e-mippo | 2010-12-07 12:18

おとぎばなしのような

GX100
c0158597_21143456.jpg
おとぎばなしに出てくるようなゆうびんやさん。
メルヘンな感じ。

そういえば来年はうさぎ年かぁ。
[PR]
by e-mippo | 2010-12-04 21:27 | 冬場所