<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ウォーキング

c0158597_18513864.jpg


駅まで約2km
娘と歩いて30分
『身体にいいよね。』
と娘。
[PR]
by e-mippo | 2011-07-30 18:51

給食

GX100
c0158597_1054736.jpg

給食によく出たよね。
娘も「わぁ。給食みたい。」と
かなりの世代を超えて、共通して喜べました。
パンにはもちろん、ヨーグルトにかけたりして。
おいしい!
[PR]
by e-mippo | 2011-07-24 10:57 | 夏場所

ビアガーデン

GX100
c0158597_1043723.jpg

この歳で、初ビアガーデンです。
旧デパートの屋上でやってます。
風に吹かれながら飲むビールもサイコーです。
(ちなみに次の日も飲み会でした。)
[PR]
by e-mippo | 2011-07-24 10:46 | 初場所

夕暮れ

GX100
c0158597_1038213.jpg

c0158597_1039131.jpg

「今日も暑かったなぁ。」
「台風行っちゃったな。」
なんて、一日のしめくくりに思うわけです。
[PR]
by e-mippo | 2011-07-24 10:42 | そらの写真

梅雨明け・夏の練習

GX100 
c0158597_19562025.jpg

昨日、関東地方の梅雨明け。
本日、最高気温33.0℃

16時に練習に着たけど半分くらいしか入っていませんでした。
100球1時間。汗だくです。
[PR]
by e-mippo | 2011-07-10 19:59 | 夏場所

計画停電対策

GX100
c0158597_1949565.jpg

3月に計画停電があったとき、
「真っ暗じゃ眠れないよ。本を読みながら寝るんだよ。」
と半べそをかいた娘。
電池もお店から消えたし、なんかいいものは?
とネットで探したのが充電式のスタンド。
4月に注文、先月届きました。
行灯みたいなかんじです。
娘も安心。

けど、計画停電しないみたいだよね。
[PR]
by e-mippo | 2011-07-10 19:55 | 娘のこと