<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

打ち収め

GX100
c0158597_15343478.jpg

c0158597_1535122.jpg

千葉にあるオークビレッジGC
上から№15(Par4) №8(Par3)
結果はさんざんでしたが楽しくプレーできました。
目標だった100切りはとうとう今年は出来ませんでした。
来年こそは達成できるよう
来年もNゴルフさんやゴルフ〇などに通いたいと思います。
ラウンドにお付き合いしてくれたみなさまに感謝します。
[PR]
by e-mippo | 2011-12-31 15:42 | うれしい・たのしい・大好き

クリスマスパーティー

40D
c0158597_191141.jpg

今年も勝又シェフのフランス料理をいただきにきました。
c0158597_19112688.jpg

「もしもツアーズ」でも紹介されていました。
c0158597_19114927.jpg

思い出のウェディングケーキ。切り分けていただきます。
あたりが4つ入っているとか・・・。
c0158597_19121921.jpg

あたっちゃいました。1等賞!!
ミラドー特製、勝又シェフのフレンチおせち。
お正月がたのしみです。
[PR]
by e-mippo | 2011-12-18 19:22 | 冬場所

ようやく落葉

GX100
c0158597_1924624.jpg

家の近くの神社で、ようやく銀杏が散り始めました。
今年は紅葉が遅いです。
c0158597_19244245.jpg

歩き出したら暑くなってきました。
c0158597_19254723.jpg

1時間ほど散歩してもう一度神社へ。
金色のじゅうたんにチョコも大喜び。
[PR]
by e-mippo | 2011-12-06 19:30 | 冬場所

スライムまん

c0158597_1237512.jpg


あまりおいしそうな感じしませんね。
肉まんです。
普通の味でした。
[PR]
by e-mippo | 2011-12-03 12:37