<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012 初ラウンド

c0158597_20524041.jpg


日曜日、今年初のラウンドに
行ってきました。
予想はしていました。
グリーン、硬いんだろうなぁ…。
やはり、苦戦しました。

今年も頑張ります。

奥には富士スピードウェイが
見えました。
[PR]
by e-mippo | 2012-01-31 20:52

めずらしく

c0158597_7515376.jpg


昨日はよく降りました。
この辺りはほとんど降らないのに。
今日は、道路が凍ったりするのかな?
これから出勤。
みなさんも気をつけてo(^▽^)o
[PR]
by e-mippo | 2012-01-25 07:51

ひこうき雲

c0158597_1315423.jpg


寒い日が続いています。
空気はカラカラです。
風邪に注意です。
[PR]
by e-mippo | 2012-01-18 13:01

ママチャリGP

40D&GX100
c0158597_11593470.jpg

昨日、富士スピードウェイでママチャリGPが盛大に開催されました。
エントリー約1500チーム。その中に私たちのチームも!!
c0158597_11595981.jpg

こんなことでもなきゃ、富士スピードウェイをママチャリで走ることはできません。
ピットは大勢の人。このなかにかっこよく走り出すわたしが・・・
c0158597_1212991.jpg

1周約5km 7時間耐久。
後半はほとんど上り、そしてここはDUNLOPコーナー
かなりきつい。
終わったかと思うとその先にさらにPanasonicコーナーが待っていました。
優勝チームは1周を10分切って走りますが、
私は20分もかかります。結果、私たちは5人で走って1029位。
怪我なく終わってよかった。楽しかったです。

こんな楽しさも満載です。
[PR]
by e-mippo | 2012-01-09 12:23 | 初場所

2012謹賀新年

GX100
c0158597_992764.jpg

クリスマスパーティーで当たったミラドーのフレンチおせち
ありがたくいただきます。勝又シェフありがとう。
c0158597_910102.jpg

お正月はいい天気ではじまりました。
チョコもごきげんで散歩です。
c0158597_9104254.jpg

犬のチョコと真剣にけんかするときもありますが
今年も仲良くね。
チョコのおかげで留守番も心強い娘です。
[PR]
by e-mippo | 2012-01-03 09:17 | 冬場所