11th Birthday

GX100
c0158597_1694252.jpg

先日、めでたく11歳になった娘。
今は嵐に夢中。「コンサートにいきたいよー」
お味噌汁、目玉焼きも作れるようになりました。
ご飯も炊いて、待っていてくれます。
とても助かっています。
いつもありがとう。すてきな1年にしようね。
[PR]
# by e-mippo | 2012-08-12 16:19 | 娘のこと

真夏のゲートボール

GX100
c0158597_22513894.jpg

今日は、町で中学生との交流のゲートボール大会がありました。
こっちは暑さでヘロヘロなのに、中学生は元気!
意外にも真剣に試合していておもしろかったです。
[PR]
# by e-mippo | 2012-08-05 22:56 | 夏場所

まずはこれで

GX100
c0158597_16563710.jpg

絵本を買いました。
スカイツリーを建設するにあたって、たくさんの職種の方が関わっています。
その人たちの夢や思いがたくさん集結して完成したのだと感じました。
絵の中にはちょっとしたダジャレもあってユーモアたっぷりです。
豆知識いれて、そのうちスカイツリーに行きたいな。
[PR]
# by e-mippo | 2012-07-08 17:03 | 夏場所

下半期へ

GX100
c0158597_2041016.jpg

あっという間に半分が終わりました。
充実していたのか、ぼーっとしていたのか…
記憶があまりないのです。
また、暑い夏がやってくる。
[PR]
# by e-mippo | 2012-07-01 20:08 | そらの写真

そして夕方

GX100
c0158597_21302067.jpg

夕方にはこんなすてきな夕焼けうろこ雲。
みんなはどこでこの空を見ているのかな?
空っておもしろい。
[PR]
# by e-mippo | 2012-06-21 21:32 | そらの写真