人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「結婚式って・・・いいよねぇ」

40D
「結婚式って・・・いいよねぇ」_c0158597_19171856.jpg

昨日は前職場の後輩の結婚式に出席してきました。

久しぶりに会った主役の彼女。

いろいろあったよね。
責任感から、プレッシャーに押しつぶされ仕事が出来なくなってしまったこと。
それでも、自分の力で立ち上がり戻ってきてくれた。
新たにやりたいことを見つけ転職。
そこでの運命の出会い。

そして昨日の最高の笑顔。
人生あきらめず、自分の力で切り開いてきたからこそ。

私たちも本当にうれしかったよ。

きっとこれからの彼女の人生も輝きであふれることでしょう。



GX100
しかし、メンバー構成が間違っていたかもしれません。
まずは、お決まりのカンパーイ。068.gif
「結婚式って・・・いいよねぇ」_c0158597_1953290.jpg

最初はついでくれていた係りの方も、あまりの飲みっぷりに対応できかね、
グラスとボトルを置いていってくれました。(当然です。)
「結婚式って・・・いいよねぇ」_c0158597_19551950.jpg

で、テーブルの上はこんな状態。
赤と白を前に、「こってりとさっぱりでちょうどいい012.gif
とおかしなコメントをしている先輩もいました。
「結婚式って・・・いいよねぇ」_c0158597_1958642.jpg

女8人、よく飲んだねぇ。
by e-mippo | 2009-11-29 20:01 | うれしい・たのしい・大好き
<< 今年はよく会います。 あと少しかな? >>