人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出がいっぱい

RICHO CAPLIO GX100
思い出がいっぱい_c0158597_2131106.jpg


先週 土曜日。小学校のときのクラスメイトと久しぶりに
再会しました。

なつかしい駅に降り立ち、駅からの道を歩く。
・・・この店、まだあるんだあ・・・なつかしい。
こっちにいったら、だんごやさん、駄菓子やさん。
高校へ行くときも、駅のなかを通り抜けて・・・
電車通学のみんなを見送ったり、
ほんとうになつかしい。

思い出がぎっしり詰まった場所です。

そんな大切な場所で、友達と再会し、笑い歌い明かしました。
とてもうれしかった。
あのころがよかったから、またこうして集まれる。
何十年経っても笑いあえる。
その中にじぶんもいられることがしあわせ。
つながり、めぐりあわせ、いつのときもたいせつにしたいですね。
by e-mippo | 2008-01-29 21:54 | 冬場所
<< 待ち遠しい ありがとう >>