人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と希望にあふれて

RICOH CAPLIO GX100
夢と希望にあふれて_c0158597_21143861.jpg

学校に さくら。
定番の風景。だけどやっぱりいいね。新入生や進級するこどもたちを
あたたかく迎えてくれるようで・・・

娘の入学を目前に、こんなにわくわくした春は久しぶりです。

それとは別に、今日、保育園保護者会役員の引継ぎがありました。
娘が卒園したのに、保育園に行くのも不思議な感じ。
子供たちの声や、うたが懐かしい感じ・・・。
いつの間にか、自分の思い出でいっぱいになっているような・・・

保護者会役員で知り合えたみなさん。
いつまでもつながっていましょうね。
また集まって、わいわいやりましょうね。
本当に、ありがとうございました。
by e-mippo | 2008-04-03 22:04 | 春場所
<< 久しぶりの湘南 まだまだSAKURA >>